気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

やりたいと思うけどやる気になれない

ここ1週間エロゲの攻略を進めないとなと思いながらもやる気になれずにいる日が続いてしまってます。
新作分は終らせて興味を持つ前に発売された過去作品などを進めているとよく途中で止まってしまい、時間が無いわけではないのですがどうしてもやる気がでないんですよね……

過去作品は興味を持ったブランドだったり原画家さんを好きになってからいろいろな作品を手を出すようになってきていたのですが、最近はその作品が増えすぎてしまったことでやっている途中でも欲しいなと思ってしまい購入したり終わりきらない間に新作が出てしまったりでそちらを優先してしまい後手に回ってしまっているところがあるのが原因なのかもしれません。
プレーしていい年齢からまだ3年程しか経ってませんしそれ以前の作品でいいと言われているものがたくさんあるので仕方ないとはおもうのですが、もう少し計画性は持たないといけないのかもしれませんね(´・ω・`)