気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

タペストリーを新たにお迎え

今日新たに『小町むすめ』さんのところより出されたはすね先生のタペストリーが届き新たにお迎えしました。
f:id:miya_2sd:20170622222709j:plain

えっち系、健全系関係なくネグリジェ姿の娘はとても好きです。(今回のはちょっとえっちですが)
最近は他の好きな作家さんのタペストリーも増えてきて、飾り場なども少々厳しくなりつつありますが、見ていると癒されますし今後も新しく増えていくとは思いますが少しでも多く集めていけるようにしたいですね。

はすね先生の描かれるイラストの娘はどれもかわいらしく好きですし九月には先生の初原画作品が出されるのでこれからも応援していきたいです。