気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

メアリスケルター2

あんなミスを気づかずに放っていたというのはほんとにいろいろ堪えましたね…。 さすがにだいぶ落ち着きはしましたが、多少なりはまだネタにされるのは仕方ないことでしょう。ここ数日は監獄塔メアリスケルター2を攻略していますが今までやってきてたネプテュ…

お詫びと修正

ものすごく今更な上に本人に見つかった上で気づいたことなのですが……。 今年のKACについての感想を書いていた記事で名前を間違えて書いてしまっていたようですね…。単純にスマホでの操作ミスによる打ち間違えと確認不足からそのまま気づかずに出してしまいま…

暑さ

ここ数日の熱気は凄まじいものを感じますね、とはいえ私個人としてはまだなんとでもなるんですがね。(自部屋空調設備未設置未使用)だからすごいとかそんなのはないですがね、暑いのはわかりますよ、といってもそりゃ暑いの当たり前ですから毎回暑い暑い言わ…

四女神オンライン

完全にネタが思いつかずやる気が切れてしまってる感があるここ数ヶ月…。アズレンも完全にやる頻度少なくなってしまいましたからね、やるといってもおそらく女神様育成の続きやらになりそうですし、せっかくなら純女神艦隊作りたいですしまたコラボ復帰とかし…

近況

サッカーは残念でしたね、すごくいい試合ではあったようですがやっぱり世界は強いということですかね。むしろイナズマイレブンの展開を逆にしてやられたような感じになってませんかね。それでもいい試合だったのは代わりませんがね。 とまぁそもそもあまり興…