気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

近況

サッカーは残念でしたね、すごくいい試合ではあったようですがやっぱり世界は強いということですかね。むしろイナズマイレブンの展開を逆にしてやられたような感じになってませんかね。それでもいい試合だったのは代わりませんがね。
とまぁそもそもあまり興味はないのでこれはここまでに。野球ならやってたのもあってだいぶ分かるんですがね。

この一週間の間も結局やってることは変わっていませんでしたがひとまずネプテューヌVⅡ、成仏エンドは終わりました。先に実況などはみていたのである程度は知っていましたがやはり実際やってみるとなかなかくるものがありますね。そのほかのイベントも見れて楽しいには楽しいのですが、次は復活エンド目指し頑張っていきます。

7月には軸中祭がありますし、名古屋には天川さっこ先生がいらっしゃるそうなので近くで1番の楽しみはこれくらいですかね。