気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

四女神オンライン

完全にネタが思いつかずやる気が切れてしまってる感があるここ数ヶ月…。

アズレンも完全にやる頻度少なくなってしまいましたからね、やるといってもおそらく女神様育成の続きやらになりそうですし、せっかくなら純女神艦隊作りたいですしまたコラボ復帰とかしてくれないですかね、アイリスハート様とオレンジハート様あたりを追加して……厳しいか…。

それ以外としましてはPS4購入しての初のプレー作品である「新次元ゲイム ネプテューヌVⅡ」のメインストーリーが数日前に終わりました。こちらに関しては完全に書くのを忘れていたので明日あたりに感想などをまとめられたらなと思います。
そして始めた二作目が四女神オンラインなのですが、こちらはこちらでアクションRPGということでまた違って楽しめています。アクション系やそのほかRPG以外はあまりやらないのでなれるのが少し大変ですがね。こちらも順調にストーリーを楽しめているので私のねぷねぷはさらに進んできました。もう少しいろいろやっていきたいんですがね、Vita……。
まぁPS4を買ってまでやるがこれというので既にいろいろお察しですよね。