気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

やる気

ここ数日は全くというほど動かず仕事か部屋に引きこもってただけで何もしてないせいで書くことも無かった日々。
今日という今日も休みとはいえなんにもしてないですしね。

1つあるとすればアズレンがだいぶやる頻度が下がりましたね、ほぼログインだけかちょっとやるだけで終わるようになり始めました。というのも純粋に今やってるイベとかが面倒なんですよね、あと目的があるもはやあの四女神をどこまで強化できるかはばかりでメインのキャラそっちのけになってるせいもありますが。
それ以外がほんとにやる気にならないです、元々がハマる時は一気にハマってそっから長続きするのはしますが、ちょっと落ちるともうダメですからね、なんだかんだで今までで1番長いのは艦これでしょうか。

ネプテューヌのほうは変わらずというかまだ上がってはいるんですがね、とりあえずVは最終章に入っているのでもうすぐおわりそうです。アズレンはそのきっかけを作ってくれた意味ではほんとに感謝ですから減ってるとはいえもう少し続くとはおもいますが…。