気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

ネクストパープル

気づけばもうすでに9月になっている上今年もあと4ヶ月となってしまったんですね、早すぎます。

数ヶ月前に予約していたフィギュア、『ネクストパープル プロセッサユニットフルVer』が今日ついに届きました。
f:id:miya_2sd:20180901222953j:plain

1番率直な感想としては、「でかい、そしてかっこいい」でした。でもほんとにゲーム内でもかっこいいですし変身シーンなども見ごたえ抜群なんですよね。

新次元ゲイム ネプテューヌVⅡで登場した守護女神の極限進化として登場したのがこのネクストフォームなのですが、初めて見た時はそのかっこよさと美しさで一瞬に好きになりましたね。そして今回購入を決意したわけですが、その結果初めてこういったガチのフィギュアを買うことになりましたね。

ここのブランドからはすでにもうひとり、ネクストブラックが発売されることになっているのでおそらく買うでしょう、あわよくばネクストホワイト、ネクストグリーンも出して欲しいくらいです。
そのためには今まで以上にまたやっていかないといけませんね。昔から上手く貯めていればこんなに悩まないんでしょうがね……頑張っていきたいです。