気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの

すっかり特にやることもなくあったとしても似たようなものになってしまうので間が空いてしまいました。 もう少し前のように何かしらで埋められるようにして行ければいいのですがね。という今日も何かあった訳では無いのですが、ここ数日は少し前にようやくPS…

無印ネプテューヌの真エンドを終え

まずは大阪およびその周辺の方々へ、大変な事態だとは思いますが無理をせず安全に備えて気をつけていて欲しいです。命あってのやるべきことや必要なことをやるのが1番ですからね。また今後もまだある可能性もありますし別のところで起きる可能性もありますし…

新作発表

先日行われたコンパイルハートの緊急記者会見の内容でしたが、案の定といいますか新作発表の告知でしたね。さらにいえばその会見動画そのものが30秒程度で終わるという……。あれだけのカウントダウンをしてこれというのもある意味いつも通りといえばそうです…

フェアリーフェンサーエフ

フェアリーフェンサーエフ、メインストーリー及びティアラルートが無事終わりました。つなこ先生キャラデザとコンパイルハートゲームということで始め、ネタバレや前情報を調べたりせず臨んたゲームでしたが、そのおかげもありストーリーをかなり気になりな…

夏コミ前のいつもの賑わい

というわけで今日は夏コミ当落発表があったのですが、毎回毎回すごいですね。私自身がフォローしている絵描きさんや同人作曲者さんの数のせいもあると思いますが毎度のこの賑やかさをみると夏コミがかなり近づいているんだなと実感しますね。結果としまして…

コンパイルハート

アズレンの江風は無事お迎えできたのでひとまず安心しましたがやはりみと先生のイラストは最高ですわ。イベントのやる気はそこまで変わらなかったので絶賛プレー時間は減っているんですが…。FFFの方もシナリオを楽しみながら育成を頑張っています、エフォー…

当落発表まで

あと一週間程後に夏コミの当落発表がされるそうですね。 ほんとにもうそんなところまで来てるんですね、早すぎですよ。私としては前回ほど回れるかどうかは分かりませんが、いつもの好きな方々には受かっていてほしいなというのは切に願っています。中には新…