気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

第4特異点攻略

今日第4特異点『死界魔霧都市ロンドン』の攻略が終わりました。f:id:miya_2sd:20170624192051p:plain

ようやく特異点も半分が終わりましたが雑魚キャラもなかなか強くなり、敵サーバントも簡単には倒せなくなってきて厳しくなってきてます。それには霊基再臨素材がなくレベル上げが止まっているところもあるせいだとは思いますが……素材も集めないといけませんね。
今回の話もなかなかおもしろくさらに続きが気になりましたし、いいなと思うキャラも少しづつ増えてますます楽しめそうです。始める前からジャックザリッパーは欲しかったですがモードレッドさんもいいなと思ったり。

まだまだ特異点は半分ありますし来週には第2章が公開されるそうなのでまだまだ先は長いですが育成をしっかりしながら今後のシナリオも楽しんでいきたいですね。