気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

最近の欲

夜勤中となるとどうしても昼間に動くこともなくなにもしないで過ごしてしまうので書く内容が思いつかず困ってしまいますね。

最近様々な欲が強くありどうしようかなとなっています。なかでも1つとしては物欲でタペストリーや抱き枕カバーなど様々なところから好きな作家やいいなと思う作品がでているのでどれも欲しくなってしまい迷ってしまいます。
もう1つとして先のと合わせて性欲もやばいなと感じています。タペストリーでも健全なものもありますが最近ではR18でも躊躇いがなくなってしまっている気がします。それだけならまだいいのですがエロゲのやりすぎなのか一般ラノベなどよんでても18展開を想像したり正規ルート以外の話を思い浮かべたりもしますしイラストなどでも差分でちょっとえっちなのを見てみたいと思ってしまったりしてやばいんじゃないかなと思ってしまいます()
この時期は水着や濡れ透けイラストなどが多いので余計にそういうことをかんじてしまうのかもしれません。
欲がないよりはマシなのかもしれませんが周りに迷惑をかけずやりすぎないようにしないといけないなとはおもいますし物もいろいろ考えて購入していきたいですし、これからもいろいろなイラストはでるとおもうので通常のも楽しみ癒されながらも密かに想像して楽しむのも1つなのかもしれませんね。