気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

とある3期

そういや例の騒動ので陰に隠れたかんというか私も忘れていたんですがとある魔術の3期が決まったみたいですね。
第2期がやってたのが2010年くらいでしたっけ?だいぶ期間が空きましたけどついにって感じですね。

とあるのアニメは中学時代に2期から見た人でしたがそこからハマって原作も読んでいたのがすごく懐かしいですね。さすがに新訳のまでは手が出せてませんが…
とはいえやはり当時は第3期を楽しみにしてたのは間違いないですからね、長かったとはいえ楽しみではありますね。ただ、2期などでOPを歌っていた川田まみさんが引退してしまっているのでOPなどは違う人がやるのかなと思うとちょっと寂しいですね…No butsとか大好きでしたよ。
年が進むとそうなるのはしかたないですがアニメは楽しみしています。