気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

FGO新水着イベ

また新たにFGOでイベントが始まりましたね。
そしてまた新たに追加された水着キャラとガチャですね。なんといいますかキャラはすごくいいなとおもうのですがやはりガチャ系はよほどじゃない限りやる気になりませんね。去年の水着キャラの時もやりませんでしたし…。
何度か前から言ってますがやはりスマホゲーそのものをやるのはあまり好きではないですしそこに割く資金もある訳ではないですしね、個人の自由とはいえ3万、5万とかよく使えるなと…。やっていく上でなんとか欲しいというのは3人程いるのですが
イベント自体はしっかり進めたいですけどやっぱりそこだけは理解が難しいですね。それこそ水着じゃないですがヒロインXがサポートで出るみたいですし特攻対象になってるので水着キャラよりそちらの方が欲しいくらいですよ(´・ω・`)