気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

久しぶりに

少し前に購入していて少しの間放置してしまっていた恋愛ルセットを久しぶりに進めました。
久しぶりにルートを終わらせて改めて思ったのは相変わらずシナリオが甘すぎる…!!
やっててこっちが砂糖を吐き出しそうなクラスでひたすらシナリオが甘くてすごいですね…。
元々のブランドのスタンスでシリアス一切排除ということは知っていましたが、徹底するとここまでなるのかということをあらためて知らされた気がしますね。
シリアスがなくひたすら甘いシナリオというのはこういうキャラゲではかなりありでしょうし、実際やってても悪くはないですね。それでもやはり私はキャラゲーも好きですが少しシナリオに重きを置いたシリアス込のシナリオゲーの方が好みですしどちらもバランスよく取り入れていきたいものですね。くすはらゆいさんが出演してるとなお良いです。