気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

大阪軸中心祭おつかれさまでした

大阪軸中心祭2日もおわり無事地元へと帰宅しました。このイベントだけでなく大阪も少しみてまわることもできましたしとても楽しい2日間でしたおつかれさまでした。
f:id:miya_2sd:20170709232318j:plain
成果ですがまず上から4種類が来場された作家さんからサインをいただいたもので、夜ノみつき先生、シロガネヒナ先生、宮坂みゆ先生、宮坂なこ先生の作品で下2種類は通常購入した立羽先生、凪白みと先生の作品でどれもかわいらしくよいので大切にしていきたいですね。
それと以前予約していたものが今日届いていたのでもう一作
f:id:miya_2sd:20170709232532j:plain
こちらはよめたんさんの裏姫百景シリーズからで能義たか好先生の作品になりますね。
なんといいますか……エロい!そして狐っ娘かわいい!!
立羽先生のもですが狐っ娘はほんと良いものですね。特に能義さんの裏姫シリーズや抱き枕カバーを出しているよめたんさんの作品は毎月新作を確認しているのですが、毎月いいなとおもうものがありますし、こう…いろいろ妄想やら興奮やらいろいろなものを駆り立てるエロさの作品などがありいいですね……w

今日だけで7作も増え飾り場所も少なくはなっているのですがうまくスペース活用し大切にしていきたいですし、これからも好きな作家の作品やいいなと思ったものは無理せず可能な限り集めていきたいものです。