気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

気づけばいろいろなものまでの日数が

8月に入って一週間ほど経ちましたが、気がつけばもういろいろなものまでの日数が迫って来ていてますね。
まずは今週金曜にはついに夏コミ1日目が始まりますしTwitterのほうでも様々な方のサークルのお品書きが出始めているのでどこからどう回ろうか今から考えていかないといけません。8月初日から風邪なのかダウンした時はどうしたものかと思いましたが今ではかなり良くなってはいるので大丈夫そうですし。(油断は出来ませんが…)
それと同時に私のホームゲーセンの閉店までも2週間となりいよいよできる日も限られてきたなと思うのでまだもう一枚のCDもまだですし、残りの日数できる時はとにかくやって最後までやり切りたいものです。