気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

2週間ぶりの東京

ちょうど2週間前に軸中心派主催のイラストレーター看板娘座談会に参加したと思えば、今日も別の用で来るという地元の場所や今までの事を考えてもありえなかったことをしましたね。

今日の予定で購入したものなどを上げるのは時間は未定ですがまた別の記事で帰宅してからにしたいとおもいます。(この記事は帰宅途中で書いているため)

用事を済ませたあとは遊びに来る時いつも通りになった秋葉原を適当に散策しましたが、この2週間の間でもソフマップ本館が閉店し新しくなろうとしてるなどこの短く空いた期間でも何かと変わってしまうことはあるんだなとおもいました。

最近東京などに遊びに来る時は高速バスばかりで仕事の関係上日帰りなどあまり時間に余裕もないのでもう少し余裕を持って遊びにこれればなとおもいます。やることや目的が合わなくて地元から一緒に行く人や現地などで会うことなどもほぼないんですけども(´・ω・`)