気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

体験版がでたので

今日は月末金曜でしたが都合上購入しにいくことができなかったので明日新作を購入してこようと思います。
今日から新たな新作の予約も始ましましたし、体験版が出されたところもありますね。なかでもパープルソフトウェアさんは今日から予約開始したに関わらず昨日くらいから既に第1弾体験版を出しているということには驚きです。まだ入れていないので内容までは把握していませんがコラムで言っていたように開幕すぐにHシーンがあったりとなかなかすごいみたいですね。少しでも早めにやっておきたいですね。
それともう一つ私が注目しているはすねさん元がの作品『あるいは恋という魔法』の体験版もでたのでこちらもやっていきたいと思います。
こちらの作品は少し前にるび様がTwitterでいっていたように「普段はすねさんが描かれるキャラはどれも純情そうでこういうHな姿が想像できないからこそ、そんな娘があんなことをするのを見るのは興奮するよね」というのをみてほんとその通りだと思いましたねw
はすねさんの描かれるキャラはほんと好きなのでなおさら・・・ほんともう最高かよと。
こちらも進めながら発売まで楽しみにしたいですね。