気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

弐寺のモチベ回復

今日も仕事終わりにゲーセンに寄ってしまい音ゲーをしてきてしまいました。
「それしかやることないの?」と聞かれても「そうだよ」としか言えないのがまた困りますね…

私は主にBEMANIシリーズのだいたいの機種をやりますが、中でもメインにやっているのはボルテと弐寺をやっていましたが、ここ数ヶ月前から弐寺が思うようにいかなくボルテばっかになっていたのですが、最近はBroGamerなどまた興味のある曲が増えプレースタイルもリフトを使うようになってからまた出来る曲やスコアアップが狙えるようになりまた頑張りたいと思い始めました。

多少の放置も大切だとは思いますが今回のリフトのように他に改善する方法がないか探して少しでも早く気づくべきだったかなという後悔もあります。

音ゲーの曲はとてもかっこよかったり落ち着いたおしゃれなものがあったり機種でやらず曲だけを聞くだけでもとても楽しく好きなので、このまま成長しながら続けて新しいものを見つけていければなと思います。