気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

はにデビ『瑠璃ルート』を終えて

5月末に購入し購入した作品『はにデビ』の1ヒロイン瑠璃ルートが今日終わりました。
細かいことやゲーム全体については全員終わらせてから書きたいとおもいますが、この作品を買うきっかけになったキャラなだけあってすごくかわいくよかったなとおもいました。くすはらゆいさんの特にクール系のキャラの声はすごく大好きですね。

作品としてもなかなか面白いのでこのまま順に攻略は進みそうですが、私が夜勤勤務のため少しは時間かかりそうです。

また気にしていなかった作品でほかの方のをみて興味がでた作品もできてきたのでそこら辺も購入してやっていきたいなとおもいます。