気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

BroGamer

数日前、弐寺に収録された一気にが今私の中のトレンドの一つになっている。
それは『BroGamer』である。現在行われているイベントでの追加曲でUSAOさんが提供した一曲であるが、ひとことで表すと「とにかくかっこいい」につきる。
USAOさんの曲は弐寺で初めて知りましたがいままでの曲もどれもかっこよく好きになっていましたが、今回は中でもお気に入りの曲です。今はハイパーまで解禁しまだ途中ですが、これはアナザーも頑張ってクリアしたいですね。

シノバズはデフォルト曲からも良い曲が多いと思いますし、イベント追加曲でもゴアヘやオーバーキル、そして今回の曲といい素晴らしい楽曲ばかりでこれからも追加されるであろう楽曲も非常に楽しみです。