気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

月末の購入品

昨日の遅れのせいですっかり書いていませんでしたが、昨日は月末エロゲの日のものを購入してきました。
購入してきたものは前回書いた2作です。それとバルドマスターピースクロニクルの予約をして来ました。マスターピースクロニクルは過去作だけでなくOP曲も入手できるのでいいですね。バルドシリーズはまだまだですがちょっとたのしみです。
それ以外としては今まで使っていたスマホカバー粘着がダメになり使い物にならなくなってしまったのでいつもいろいろ購入している軸中心派さんから出されていた天川さっこ先生イラストのカバーを買いました。
さっこさんも最近注目しているイラストレーターの一人ですが、特徴としてはケモミミ、黒髪紅眼ですかね、それに背景もすばらしくすごくいいです。
元からケモミミは好きでしたが、さっこさんやみとさんを好きになってからそれ以上にケモミミキャラが好きになった気がします。キツネなどの尖った耳ってなんかいいですよね。