気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

8月エロゲの日

始めてから4回目の月末金曜ですかね。前日の夜から朝6時頃までねれず、その後気づいたら寝落ちしていて11時となっていたときはちょっと自分にキレそうになりましたね(^_^;)
その後もいろいろトラブルがありましたが…
今月はこれと決めていたものはなかったですが原画家などで少し気になっていた作品を一つの金輪のソレイユを購入してきました。
f:id:miya_2sd:20170825233836j:plain
その他は予約としてパープル新作のアオイトリとまほ×ろばの予約と前より買おうとしていたぱん先生画集とUnder Wearsを購入してきました。
ぱん先生の描かれるキャラはどれもふわふわしていて可愛らしくとてもよいですね。今後もさらなる活躍を期待し応援していきたいものです。
またほかの方の画集もまた出てきそうなので楽しみです。