気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

今週のお題

今週のお題高校野球

コミケで取った休みと公休2日のあとの開幕夜勤仕事はなかなか面倒なところがありますね。

ということは今日はお題で高校野球ということですが、それこそ私は今でもかなり稀にやりますが高校までは野球をやっていました。
チームそのものとしてはそこら辺にいるチームの一つでしか無く特別強いわけでもなく私も上手いわけではなかったのでそこまでだったんですけどね…
なので甲子園なども行くまではやったことないですがそれなりには好きですし、やはり地元がどこまでいけるかは気になるくらいにはよく見ますね。

ですが高校時代は既にアニメ好きだったということもありましたが、よく同年代の仲間からはその作品知りもしないのに知ってるように話してきてはバカにしてるような時があったり異端扱いのようにされてたこともあったので、他すべてがそういう訳ではないとは分かってますが、部活をやっていく中でもそこだけは内心憎悪しましたし許せませんでしたけどね。

野球そのものは嫌いではないのでそれなりにはこれからも見てはいきたいですね。