気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

プレースタイルやそれぞれのものに対する考えの違い

昨日のゲーセンで撮ってもらった同じ或帝滅斗での動きの比較だそうです。


私は動かない方なのですが、これを見た時に動かなさすぎると言われたのですがどうなのでしょうか。
確かに動きでリズムを取ったりすることは大切ですし自然に動くことはありますよね。わたしも全く動いてないわけではなさそうですがそれでもすくないみたいでそれでできるの?と聞かれましたがこれでもリズムはとってるつもりですしやれてるので問題ないですから個人差ではあると思いますがそこも地力の差がでるんでしょうかね?

話は変わりますがFGOの☆5福袋があり、ヒロインXたちを手に入れるチャンスだったみたいですが見事に外れましたね(´・ω・`)
まだお迎えが出来そうにないですがまた気長に待ちながら貯めますよ。課金は音ゲーや他の方に使いたいので余裕がないですしする気になりませんからね・・・。FGO以外のソシャゲは苦手ですしやる気になりませんね。やってる時点でどうなんだと言われても仕方ありませんけどえっちゃんやシナリオの良さを知らなかったらこれもやらなかったでしょうね。やはりACゲーの方が最高ですよ。