気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

茜色の境界線全ルート終えて

今日で一昨日より始めていた茜色の境界線の攻略がおわりました。

全体的な感想としては全体そのものシナリオもですが個別シナリオがだいぶ短く感じられました。無駄なシーンや描写がないからというところでスラスラ読み進めることができるという意味ではよかったですが、フルプライス作品だと考えるとちょっと物足りないかなともおもうので人それぞれだとは思いますがバランスのいろいろシナリオ量がどれぐらいなのか考えたりすることは難しいのかも知れませんね。個別の話は細かくいうと長くなるので省略しますがそれぞれ私は嫌いではないですしよかったなとおもいます。7月7日に予約特典の追加シーンがあるそうなのでそれも楽しみです。

今日からは元より好きなイラストレーターである七尾奈留さんが原画をされたもう一つの作品である春音アリスグラムを進めていこうと思います。