気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

お詫びと修正

ものすごく今更な上に本人に見つかった上で気づいたことなのですが……。
今年のKACについての感想を書いていた記事で名前を間違えて書いてしまっていたようですね…。

単純にスマホでの操作ミスによる打ち間違えと確認不足からそのまま気づかずに出してしまいました…。
その件につきましては申し訳ございませんでした。

確認はしっかりとしないといけませんね、今後からは文書の確認や間違いを無くしていけるよう努力します。該当部分は修正いたしました。

この記事にてお詫びとさせていただきたいと思います。ほんとうに申し訳ありませんでした。