気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

連休とは

ある程度大体のところは明日からある程度の連休になるんでしょうね。
私?そんなものはないですよ。

3交替である以上もうこれは慣れたもんなんですがね、休みを作ろ打とおもえばなんとでもなりますし。
正直なところ連休があったところでどこか行くわけでもなくそう誰かと遊ぶわけでもないですしね、こればかりは今までのあいだ人との関わりが薄い結果なのもありますがね、それに関してはどちらでもいい気がします。
それ以前の資金の問題もありますからね、連休というのもいいのばかりじゃないと思い始めている私ですよ。面倒なこともあるにはありますがなんだかんだで休みたい時に休める今の生活のがあってるのかも知れません。

ひとまずはPS4とまだいつ出るかわかりませんがネクストパープル、ネクストブラックのフィギュアは買いたいなと思っているのでそのためにも頑張りませんとね。
ネクストフォームほんとにかっこいいし四人集めたいからぜひホワイトとグリーンも来てほしいものです。