気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

ラクリマPUCされたそうで

配信されてから2年、ついにラクリマレクイエムがPUCされたということで、驚きが隠せない1日十七りました。トップランカーの、人間の限界ってどこなんでしょうね、ただただすごいものですよほんと。残るはフィナーレのみだそうで。

ただこれ以上インフレされてもできないものばかり増えてしまいそうな気もするので考えものだとはおもいますがね、現に私は追いついておらず元のセンスのなさからさらに遅れてしまっていますからね。ほんとに成長どころかだんだん悪化の一方なのもあって辛いですからね、どうしようか考えて試してもその場しのぎで終わってますし嫌になりますよ。

せめてもの普通にできるくらいのセンスと地力が欲しかったですね。