気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

モフモフなミミっ娘

少し前から情報としては知っていましたがまさかほんとにこんなものができてくるとは。
というのも私の好きな絵描きの一人であるp19さんがコミケでこれまた音楽ゲームなどで有名なかめりあさん、ななひらさんとコラボしてなにか作るということを言っていていたのですごく気になり楽しみにしていたのですが、その結果が。

かめりあななひらコンビと組むということのでなんとなく予想はしていましたがこんな形でキャラクターソングが作られるとはおもいませんでしたね。p19さんのもふもふミミっ娘はすごく好きのですがそれをまさに表すかのような曲とPVができたんですよね……ましてや個人的に音ゲーの印象が強くこのコンビは好きなのですが嫌な思い出の曲もある分聞いた瞬間のかめりあメロディとななひらボイスには笑えてしまいましたからね…いやでもいいんですよ、もふもふ。
ちょっとこのCDは可能なら欲しいですね、それにやっぱりこのコンビだとどうしても音ゲーの譜面、特にボルテを思い浮かべてしまったので何かの拍子で入らないかなと密かに期待します。