気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

2次しか触れない人

なんか8日またずして本命のプリンツさんがきて満足した1日でした。いやほんと見た目と性格が最高ですね。
ふと時々いつからこう2次の方ばかりになったかとかんがえるとやはりエロゲに触れたことが一番なんだろうなと思いましたね。
実際アニメに興味持つまではホント何してたかわからないような人でしたしR18コンテンツのエロゲ興味持つまではまったくではそちらもそこまででしたからね…実際いまでもAVなどは持ったことも見たこともないですしその手の女優など誰一人として知らないですからね。やはりなんというか良さがわかりませんしまったく興味がもてないんですよねこれが。
それはそれでどうかしているんでしょうが、別に女性そのものに興味が無い訳では無いですしそれなりに考えたりはしますよ。ですがそれとこれとは違いますからね。ましてや風俗とか好きでもないのに相手とか嫌悪しかないですよ、他人のリアルのを見るのもあれだからというのも興味ない一つなのかもしれませんし。
こんなんだから前も書いてるように二次元ばかりになってるのも事実ですし、好きだとかいう考えやもそんなんだからですかね。
イコールではないにせよこんな調子でほんとに大丈夫か考えてしまうこともありながらも結局はエロゲや同人ばかりになっててほんとどうするべきなんでしょうかね。