気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

今日で開始100日

今日は朝からいろいろとありましたね。ごたごた言うのはよろしくないのであまり多くいいませんが、個人的には某国にはとっとと自爆して崩壊してほしいものですね。

そんなことがありましたが私の1日は何もかわらずただ夜勤にむけて何もしない日で終わりましたね。うん、やっぱり地元に音ゲーできるゲーセンどころかショップ内の小さなゲームコーナーすらないのは寂しいものです。
そんなものでしたが今日でこのブログを始めて100日がたちました。
最初も目的があるわけでなくなんとなく適当なことを書いていければということで始め、その通り毎回あまり意味のないことを書いてきましたが何だかんだ継続できているのはよいことかなとは思います。
まだまだ100日ですがこれからも名の通り気ままに適当なことをつづりながら続けていきたいものです。