気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

一枚目のCDを入手し

体調もかなり良くなってきてそろそろ本調子に戻れそうです。
今日は昨日書いていたCDの1枚を手に入れました。
f:id:miya_2sd:20170803234050j:plain
収録されている曲のほとんどはリミックス楽曲ですし、このような機会でしか手に入れることもできないとおもうとがんばって手に入れたいですね。

こういった限定などでもCDがあるならCDでてにいれたいですし、これに限らずエロゲのOPなども好きになった作品はフルで欲しいと思う人なのでよく探しますね。ですがエロゲのフルCDはだいたい予約特典とかになっていることが多かったりするので中古の過去作で気に入った時に手に入りづらかったりするのがなかなか悩みますね。音楽サイトで配信されないのもあったりしますし、需要が限られているからと仕方ないところもあるのかもしれませんが、好きなものはやっぱりサントラやフルが欲しいものです。