気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

夏コミ前のいつもの賑わい

というわけで今日は夏コミ当落発表があったのですが、毎回毎回すごいですね。私自身がフォローしている絵描きさんや同人作曲者さんの数のせいもあると思いますが毎度のこの賑やかさをみると夏コミがかなり近づいているんだなと実感しますね。

結果としましては1番の本命の方は無事受かっていたので安心しました、もうひと方まだ発表してないですし確認出来てないので気になるところではありますね。ただ1方割と最近興味を持った方でいいなと思っ高たがいたのですが、残念でしたので私個人としても残念でしたね…。大手や有名な方ですら落ちる時は落ちるのでこればかりは仕方ないのでしょうが次回の冬はぜひとも受かってほしいものです、そしてもちろん普段のイラストもたのしみしたいですね。

これからまた夏コミ用のイラストがみれたり私自身好きな時期になってきたので当日までそれを楽しみながら、またコンパゲーをやりながら過ごしていきたいものですね。