気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

コミ1で

昨日行われていたコミ1でどうやら万引き騒動があったみたいですね。

さらにその被害になったのが私の知ってる方のサークルだったというのがさらに驚きましたよ、幸い盗られた時すぐ気づいたらしく周りの方々の協力もあったおかげですぐに捕まったらしいのでよかったなと思いましたが、なんと言いますか人が多いイベントだからこそこういう方も出てくるんでしょうがほんとに迷惑でしかありませんね。

こんなことでさらに規制やましてや取りやめになんてなったとしたらほんとどうしてくれるんだって話ですよ。こういうイベントは楽しくなくてはいけませんよ。