気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

勇者ネプテューヌ(仮)

少し前に主題だけ発表されていた、「勇者ネプテューヌ(仮)」でしたが今日ついに動画でサブタイトルも発表されました。

そのタイトル名が、「勇者ネプテューヌ 世界よ宇宙よ刮目せよ!!アルティメットRPG宣言!!」です。
……長い。一番最初に感じた素直な感想はそれですね、ただネプテューヌが言うとなんかすごくらしいサブタイトルなような気もするので悪くないと思いますね。

社長自らが発表されたのですが、これに行き着くまで相当な数の案が出されていたみたいですがね、その中でも少し気になるワードなどが入っていたりしたのでほんとにどんなゲームになるんでしょうね。
初の海外スタジオとの協力の元のゲームでもあるみたいですし、収録なども始まっているみたいですがまだタイトルだけですからね。私がネプテューヌシリーズハマってからの初の完全新作でもありますし今後も注目していきたいです。