気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

PS4

4月にコンパイルハートさんから発売されたデスエンド・リクエストというゲームがちょっと気になりはじめ早くPS4を買いたいと改めて思い始めるこの頃。予定としては6月頃になりそうです。

その前に今現在やっているネプテューヌVをすすめないといけませんがね、今作は今までの2作と違ってかなり丁寧に進めている分かなり時間をかけている気がします。過去2作も突き詰めれば同じくらいかかっていたのでしょうけどね。こちらはこちらでまだ回収してないEDがあるのでまたやりますが。
Vは個人的には1番戦闘は楽しいですね、またシナリオも結構好きです。
プルルート役の花澤香菜さんの通常時と女神化時の声のギャップの差に驚かされたのも印象が深いですし。やはり私がアニメをよく見ていた頃にメインでよく聞いてたりけっこう好きだった方が多くキャラ担当をしてるからというのもここまでハマったきっかけの1つだったのかも知れませんね。

とにかくPS4はやく買いたいなぁ…