気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

アズレンボイス

ついにアズレンの長良型にボイスが追加されるということでひとり歓喜に湧き、今からすごく楽しみですね。
中でもやはり阿武隈は特に好きな艦でしたからね……かなり前から好感度は最高で運営から貰った指輪もありましたが、ボイス追加まで渡さないという縛りをしていたのがようやく解放されます…。長良も幼馴染感全開のあの感じがたまりませんし、幼馴染はいいものだと思いますよ。

ただやはり担当の声優が分からなかったあたり最近のアニメの見てなさや興味をひく方がそういなくなってしまったんだなぁというのも同時に感じましたね…。調べてようやくブレンド・S夏帆と知っても見てないのでなんとも言えませんし、(ブレンド・Sといえば種崎敦美さんでさわs……)別でリベッチオでようやく分かったくらいですからね。悪くは無いのでしょうがやっぱりここまで分からなくなってしまうんだなぁって感じましたが、それでも26日、楽しみです。