気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

EDP

新年会をやってきて、そのあとボルテをやってきてはそのあと帰宅して生放送を朝まで見てしまいオールするという最高にバカなことをしてしまいましたね。さらにはそこから夕方まで寝てしまったのでなおさらです。

EDPという音楽ゲーム曲などを提供するレーベルがありそこが主催するライブが3月等に行われるのですが、まさか名古屋会場で高校時代の同期がOPDJとしての出演が発表されて驚きましたね…。
EDPのメンバーというわけではないのですが、名古屋メインにDJをやっているのは知っていましたしその辺からいろいろあって選ばれたのでしょうね。最近は全く会うことはなかったのですが、知らない間にそんなすごいところまでいっていたんですね…。素直にすごいとはおもいますからね、行こうか悩んでいたものですが行こうと思います。