気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

新年会後には

新年会をやったあと二次会をさぼってやるボルテは楽しいですね。
なんといいますかやはり何事も夜やる方が調子がいいのかもしれません、かと言って根本そのものが良くなる訳では無いんですがね。それでも目が覚めている感覚があってわりと普通に押せてるのはちがいないんですよ、この調子で昼や普段もできるようになれば成長もできるんですかね。

それでも暴龍天は簡単ではないですからねまた半端なもので抜けてはなにも変わらずまた苦悩と他のプレイヤーのリザルトで悔しくなるだけです。すでに嫌な思いは沢山してきてますからこれ以上はあじわいたくないですからね。
もっといろいろ頑張りませんと。