気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

代償

ここ数日様々なものに対してのモチベやら調子が良くない日が続いていて非常に悩ましいですね。
原因としても普段からよくなっていることに加えて様々なとこで思ったように全く動けなくなっているとこがありますからね。
変則リズムの生活なうえ中途半端なところにいる以上必ずどの計画やイベに行くことは無理だとは分かっていてもそれでもやっぱりその時のイベはその時しかないので悔しくはなりますよね。だからこそ可能なら参加したくなるというものです。
一因としてやっぱり今までがダメすぎて苦悩してる点もあるのでそこはどうしようもない後悔ですけど、だからこそ来年以降は上手くまわれるようにしたいものですね。