気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

1度も寄らない新店舗

珍しく夜勤終わりの休日の午前中に寝ることなく、1日起きていましたが意外となんとかなるものですね。
かといってどこか行ったり何かしたというわけでなくなんにもしてないんですがね…。最初はボルテのやりたさでゲーセンに行こうとしたのですが、結局面倒になってなにもしませんでしたし。

元もと通ってたゲーセンがあった新店舗にも結局開店日に確認に行ったきり1度も立ち寄ってすらないですしね、実際行ったところで何が違うかっていったらまともなゲーセンがなくなって、大元のショッピングモールと店少し変わったくらいですからね。
大体の付属の飯屋はほぼ変わってないですし、むしろ好きだったとこが撤退してこちらもなくなったくらいですし、ほんと価値がね……
なんといいますか、結局地方なんてこんなものなんだなと、むしろ前回のとこが都合が良すぎたんでしょうね。正直音ゲーやりたい欲は強いですし、この今の調子で移動に無駄なことをするのは非常に辛いです。