気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

制限つけてやってきて

日本シリーズも終わり野球のシーズンも終わりそうですね、ソフトバンクおめでとうございます。
昨日宣言した通り、16AAAチャレンジをしてきました。当然18以上はやってません。
やって見た感触としては先はかなり長そうだなということとやはりダメなものは徹底してダメだったので厳しさは間違いないでしょうね。ただ事実としてはほとんどの曲のスコアは伸びたりしていたのである意味ではありだとは思いましたね。
これを上のレベルでできればいいんでしょうが、それがうまくいってないのがさらにこうしてるのでつらいんですよね。ひとまずはまだまだ未プレーの曲もありますし達成できるようやっていきますかね。