気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

制限宣誓

あまりにも音ゲーの成長がないものなのでボルテにおいて一つの制約をつけてやることにしました。
それは「レベル16譜面を全AAA以上にするまで18以上の譜面をプレーすることの禁止」です。これをやる理由としてはやはり精度や見切りが全然追いついていないにも関わらずやってきたことによる今の現状だと思うのでまず1度は離れて少し低くしたもので少しでも良くするべきでないかということで実行します。
基本は16をやりたまに17をやりながらで多少なりとも良くなればいいんですがね、1度付いたものはなかなか改善しにくいので難しいかもしれません。ましてや今ですら全くダメな曲があるのでそれができなきゃ永遠にできなくなるだけですからね。
もっと早くやるべきだったのでしょうがやはりこれで終わらなければやる気をなくしてやらなくなりそうですしね、それならそれでそこまでだったのでしょうけどやっぱり上手くなりたいですし続けたいですからね、なんとかしながら頑張っていきたいですね。当然ボルテに限らず弐寺も上手くなりたいです。