気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

目的だった

今日は1日仕事のため特に何かしたということはありませんが、アズレンの目的の一つは達成しました。
f:id:miya_2sd:20171028235134p:plain
f:id:miya_2sd:20171028235147p:plain
私がアズレンに興味を持つきっかけであり一番のお気に入りのプリンツ・オイゲンと無事ケッコンしました。
やりました。いやほんとキャラの見た目と性格が最高なんですよね。始めて11日でこれは早いのかどうかは知りませんが結構頑張りましたね。満足です。
ひとまずケッコンの予定はこれだけなのでよほどじゃなければこれ以上はないですかね、エンプラとかは結構気に入ってますが。
ケッコンとなると艦これ時代のも思い出しますね、艦これも嫌いではないですがふとした時にやらなくなってからは遠ざかってしまいました。とりあえず今はアズレンをのんびりやっていきたいです。