気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

月末金曜でしたが

今日は恒例の月末金曜ですが、諸用にのために購入をしに行けるのは明後日となりそうです。
今月の楽しみはやはりバルドブリンガーですかね、バルドシリーズのシューティングはあまりやらないタイプのゲームでしたし、キャラもなかなか気になるのでシナリオが楽しみですね。もう一つはあるいは恋という魔法という作品ですが、こちらは元より応援している絵師であるはすね先生の初原画作品ということでこちらも非常にたのしみですね。
今年いっぱいはほぼ買いたい作品は決まっていますが、来年以降はまたどうなるかそちらも今後確認していきたいですね。
それと今日からアズレンの新イベが始まりましたが、まだまだ育成は追いついていないのか想像以上にきつくて大変ですね。プリンツ・オイゲンとのケッコンまであとすこしまできてるので、こちらはできる範囲でゆっくりやっていきますかね。