気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

声優事象が目立った1日

アズレンの新キャラが最近復活された種田梨沙さんが担当していることが分かったり、豊崎愛生さんが結婚なされたりとなにかと声優絡みの事象があったなと思った1日でしたね。
種田さんに関しては長いこと療養していてからの復帰でしたしなかなか盛り上がっていたのではないでしょうか。ほかの声優の方も療養や復帰の話は良くありますし、ほんと気をつけてほしいものですね。
結婚の話題の方は相変わらず毎回ガチなのかなんなのか頭の悪いものがでていてほんとしょうもないですね。関係ないとこでどうこう騒いでも意味無いでしょうに、ファンなら静かに応援してなさいよなってね…。
最近の私は最近の一般声優よりエロゲ名義声優ほうばかり知っていってますますアニメから離れてしまっている感じがしますね。それでもまぁ好きな方は好きですから応援はしてますが…
最近(普通は良くないことですが)いろいろ調べたりして一般の方の声を聞くとちょっと笑えてしまうことが出てしまったので、(某アイドルだったりゲームキャラだったり…)知りすぎるのも考えものですかね…