気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

今月も初日から

なにかと面白そうな放送などがある時に限ってなぜかと夜勤番に当たっているような感じで今日もまさにそれになった今日。
そして8月初日に続き今月初日も調子悪化で始まる月となってしまいましたね。
今月はまだマシな方で8月の完全にダメだったのでそれに比べたら全然いいんですがね…。
それでも埃のせいなのか風邪なのかひたすらくしゃみと鼻の調子が最悪でくしゃみのたび関節痛くなったりするのは正直うっとおしいですね。
元々のアレルギーや季節の変わり目ですし調子は変わりやすい時期ですので仕方ないことではあるのかもしれませんが、それでも最低限の事はして対策はしたいですね。皆さんも気をつけてください。