気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

新ホームを探して

長かった休みが終わりこれからまた再開される仕事とともに変わっているサイクルをうまく調整していきたいですね。
ということで今日の昼間は地元から少し離れた一番近いゲーセンまで遠征してやってきました。
地元が閉店してからは初めてそちらに向かいましたが、前回行ったときに比べるとパセリチャージ機が新設されていたりノスタルジアとミュゼカも増えていたので新しくなっていましたね。
ですがやはりボルテは1台しかないですし弐寺などはないのでそこだけはなかなか辛いところがありますが…。プレー環境も悪くは無いんですがね。
あとはやはり移動も行こうと思えば普通に行ける程度ですが毎日となるとめんどうに思えてしまう距離なのがまたきついですね。
まだ先地元がどうなるかわかりませんけど、できる限りはいくようにし継続していきたいものです。