気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

驚きの事件

なんというか……まさかこんな事態が起こるとは思いもしませんでしたね。


まさかロケテに参加するとある人に殺害予告紛いなことをいう人が出るとは思いませんでしたね。
最初これを見た時はまるで意味が分かりませんでしたが後々情報が揃ってくるとさらにヤバい事だと実感しましたね。
今回された人も確かにいろいろ迷惑掛けてきた人みたいですが、それでもネタだろうとそうじゃなかろうと殺害予告は絶対に許されませんよ。
軽く言ったつもりが今回のことのようになり中止にまで追い込んだとなると営業妨害やらも入るでしょうしそもそもの脅迫でいろいろ駄目にするでしょうし簡単に壊れてしまいますからね。
私も今回の件でさらにネットのやばさをみることができましたし、これに限らず他のちょっとしたことでも大変になるでしょうし気をつけていきたいものですね。