気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

jubeatキューベルが終わり新バージョンへ

今日で現行バージョンであるjubeat キューベルが終わり、あしたから新たなバージョンになりますね。

jubeatそのもののプレー数は始めた頃に比べたらかなり回数は減ってしまいましたが、それでも一番最初に始めた機種ですしAPPEND末期から始めてバージョン更新も何度も経験してきたので次回作も楽しみですね。
ですがまだ完全に把握しているわけではないですけど曲の難易度設定がかなり変えられているらしく、今まで10だったのが9になったりして中でもかなりおかしいと言われてるやつもあるのでそこだけが少し気になりますね・・・。